top of page

Tray& Table Workshop Lunch menu 11月


今月の前菜は 「メルヘンなタブレ:クスクスのサラダ」から。

Tシェフの旦那様のご実家から送られてきたという、黄色やオレンジのトマトが可愛い色合いで、味もとっても上品でした!

『草原のイメージで?』まわりに散らしてあるのはMさんのイタリア土産のオーガニックのフェンネル。ふんわりした柔らかなフェンネルの香り、タブレの引き立て役にぴったりでした。

最近アトリエランチの定番は、まずはこの「一口アミューズ ポタージュ」

前菜というよりも、アミューズという言葉がぴったりの、あたたかくて胃袋を最初に喜ばせてくれる一口です。今回はローストポテトのポタージュ。

ほんのりきいたニンニクとローズマリーの風味が寒さに負けない「元気」を届けてくれました!

本日のメインは『大人のラザーニャ』茄子、ゴルゴンゾーラ、ウォッシュチーズ、がはいっています。数種のチーズがはいってこってりかな?と思うのに、バリラの茹でないでつかえるラザニアシートは普通のラザニアよりも薄くて軽めの仕上がりにしてくれるから、以外にペロりと沢山たべられてしまいます。

今日はなぜだか偶然に「トロピカルなデザートとスパークリング」が競演。

沖縄のお土産の完熟スターフルーツとパッションフルーツをそえたパンナコッタにハワイのパイナップル風味のスパークリング、金曜クラスではおめでたい報告もいろいろあり、お祝いムードのランチでした!

ごちそうさまでした!

 
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page