top of page

Special Workshop &ターキーランチ


七面鳥が焼き上がる匂いを感じながら、クリスマスオーナメントを作る、というワークショップがあったら楽しいかな、と今年はじめて企画したスペシャルワークショップ。

毎年アトリエではターキーを焼いていますが、今年はワークショップをやりながら、ターキーの焼き具合もみなければいけないのでやや緊張。

最近はターキーの中にキノコ類をいろいろつめるのが定番に。ヘルシーなだけでなく、キノコからでるエキスがソースを美味しくしてくれる気がします。

シンプルだけど、美味しかった、今回のジャガイモのピュレ。

ロブションのピュレのレシピ、とても美味しかったです!

ターキーの部位によって味がちがうけど、個人的には胸がやっぱり好き。

デザートのパンナコッタ、クリスマスリースの形で、クリスマスカラーで。

ヨーグルト入りのさっぱりパンナコッタに甘酸っぱいベリーのソースがよくあいましたね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page